子供が描いた絵をアート作品に仕上げてくれる『Jellybean Street』

SPONSORED LINK

Pocket

「Big art by little people」というコンセプトにぐっと来たのでご紹介。

Jellybean Streetでは、子供が描いた絵を、それっぽいアート作品に仕上げてくれるサービスだ。

落書きっぽいぐるぐるした模様も、居間に飾れるような抽象画にしてくれる、というわけだ。

また絵画っぽく仕上げてくれるだけでなく、iPhoneケースなどにもしてくれるようだ。

子供が描いた絵が「お!なんかアートっぽいかも?」と思ったら利用してみるのも手ですな。子供も喜びそうである。

Jellybean Street

http://www.jellybeanstreet.com/

子供が描いた絵をアート作品に仕上げてくれるサービス。

管理人の独り言 『あ。』

いかん、更新忘れるところだった。ぎりぎりセーフ・・・。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.