さまざまな事情で費用を回収しそこなったフリーランサーが集う『World’s Longest Invoice』

SPONSORED LINK

Pocket

あまり笑えない企画であるが、そういう人も多そうだな、と思ったのでご紹介。

World’s Longest Invoiceでは、さまざまな理由で費用を回収しそこねたフリーランサーが集まっている。

サイトではどんな仕事をいくらでしたけど回収できなかった・・・という金額が並ぶ。

なんと総額(約)15億円以上というからよく集まったものだ。また詳細な体験談も寄せられているのでそれらを読んでも勉強になるだろう。

費用が回収できなかった理由はさまざまだと思うが、他の人の経験も参考にしつつ、そうした罠にはまらないようにしたいですな。

World’s Longest Invoice

http://www.worldslongestinvoice.com/

費用を回収できなかったフリーランサーが集うサイト。

管理人の独り言 『DJイベント』

めずらしくDJイベントに。楽しかったー。

今日の運動記録

なしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.