スタートアップ向け、エンジニアのオークションサイト『Developer Auction』

SPONSORED LINK

Pocket

うまくいくのかな?という気がしないでもないが、ふっきれた感が良かったのでご紹介。

Developer Auctionはエンジニアとスタートアップのマッチングサイトだ。

サイトの作りがオークションサイトそのままなのが特徴で、「自分はこういう商品なので高値で買ってね」という設定になっている。

受け入れるスタートアップ側はきちんとフィルタリングされているので、自分が転職活動をしていることは今の雇用主に知られることはない、というふれこみではあるがどうですかね。

こうしたクローズドな環境で行う採用活動が効果的かどうか、というのは注目したいですな。

Developer Auction

https://developerauction.com/

スタートアップ向けのエンジニアオークションサイト。

管理人の独り言 『すごいなー。』

乱高下・・・。

今日の運動記録

今日はないかな・・・。ばたばた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.