LEGOが散らからないように収納できる『Swoop Bags』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、LEGO的な人には有名なのかな・・・?

どちらにしろSwoop Bagsはなかなか良さそうですな。LEGOを収納しておける巾着袋のようなアイテムである。

これからさっと広げて遊べるし、しまうのも楽ちんだ。箱と違って吊るしたりもできるので収納もいい感じに出来そうだ。サイズがたくさんあるのもいいですな。

LEGOの教育的効果は高いので子供には遊ばせてあげたいが、散らかってしまうので大変・・・という方はいかがだろう。LEGO以外のおもちゃにも使えそうですな(積み木とか)。

Swoop Bags

http://swoopbags.com/

LEGOが散らからないようにするバッグ。

管理人の独り言 『アンケート』

すごく勉強になりますな・・・。

今日の運動記録

朝から5kmラン。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.