手のひらサイズのInstagram専用プロジェクター『Projecteo』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろ制限はあるが、かわいいのでご紹介。

Projecteoでは、手のひらサイズのプロジェクターを販売している。レトロなデザインでなんだかキュートである。

そしてこのプロジェクターに対応しているのは専用のリールで、ここには自分で選んだ9枚のInstagram写真を入れることができる。

プロジェクター本体が$26、写真9枚入りのリールが$9なのでそこそこ良いお値段だが、ちょっとしたネタに良いだろう。

ホームパーティーなどでさりげなく披露したい一品だと思うがいかがでしょうかね。

Projecteo

http://www.getprojecteo.com/

Instagram専用のキュートなプロジェクター

管理人の独り言 『モード反転!』

黒!

今日の運動記録

走りたいが天気がなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.