ピザが食べたい!と思った時のiPhoneアプリ『Pizza Compass』

SPONSORED LINK

Pocket

はは・・・なんかテンションがいいなぁ、と思ったのでご紹介。

Pizza Compassは近くのピザ屋を探せるだけのiPhoneアプリである。

ただおもしろいのはその名のとおり、画面がコンパス(方位磁石)になっていて、ピザのスライスが行くべき道を指し示してくれる点だ。

しかも近くに行けば行くほどピザから湯気が立ってくるらしい。どうでもいいことかもしれないが、細かい作りこみが個人的に好きなのでぐっと来てしまった。

まぁ、それだけではあるが、話のネタにはなりそうですな。ピザ好きな人はいかがだろうか。

Pizza Compass

http://pizza-compass.com/

ピザ好きな人のためのiPhoneアプリ。

管理人の独り言 『重曹』

便利だなー。

今日の運動記録

なしだ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.