ツイッターの更新情報をRSSで受け取れる『Twitter RSS』

SPONSORED LINK

Pocket

昔はTwitterの更新情報をRSSで受け取れたのだが、先日廃止になってしまったのでご紹介。

Twitter RSSを使えば、気になる人のつぶやきを、フォローせずにチェックすることができますな。

なんらかの理由でフォローをしたくない、もしくはRSSリーダーで見たい、という人におすすめだろう。

わりと便利な機能だったのでなんで公式でなくなってしまったのか・・・。こうしたツールをつまく活用したいですな。

Twitter RSS

http://www.twitter-rss.com/

Twitterの更新情報をRSSで受け取るサービス。

管理人の独り言 『料理熱』

再び高まって参りました。ずっとだけど。

今日の運動記録

あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (1)
    • kagurazaka
    • April 16th, 2013

    いつも拝見させて頂いております。

    余談ですが、私は
    http://search.twitter.com/search.rss?lang=ja&q=from%3Ataguchi
    とか
    http://search.twitter.com/search.rss?lang=ja&q=%E7%99%BE%E5%BC%8F
    みたいな感じでRSSリーダーでチェックしています。