スマホでなくしそうなアイテムを管理できる厚さ4.1mmのタグ『Stick’n Find』

SPONSORED LINK

Pocket

昔からあるアイデアだが、わりと悪くないデザイン(薄さは4.1mmだ)で実用性も高そうなのでご紹介。

Stick’n Findはなくしそうなものにつけておくことができる小型のタグである。

ちょっとしたポーカーチップのような形状で、リモコンやらキーホルダーやら犬の首輪なんかにつけておくことができる。

またそうしてつけたタグはスマホから探知することができる。通信方式がBluetoothなので遠くまでは難しいが、家庭内ぐらいだったらOKではなかろうか。

2つで$50という値段がややネックではあるが、よくモノをなくす人にはいいのかもしれない。

Stick’n Find

http://www.sticknfind.com/

スマホでなくしそうなものを探知できるタグ。

管理人の独り言 『早起き』

最強のライフハックはやはり早起きですな。最近は9時にばっちり脳が覚醒するので調子がいい(前場が気になりますよねぇ)。

今日の運動記録

朝ラン。10kmぐらいかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.