マウスでぐりぐりすると美麗グラフィックが描けちゃうお絵かきアプリ『Silk』

SPONSORED LINK

Pocket

荘厳な音楽とともにお絵かきできるアプリのご紹介。

Silkを使えば、マウスをぐりぐりするだけでそれっぽい美麗グラフィックを作ってくれる。

基本的にはシンメトリーな図形を描いてくれるようだが、オプションや色を変えることでさまざまな変化を楽しむことができる。

まぁ、それだけだが、ぼーっと考え事をするときにいいかもなぁ、と思ったりした。

iOS用のアプリもあるみたいなので気になった人はチェックしてみるといいだろう。

Silk

http://weavesilk.com/

綺麗な絵が描けるアプリ。

管理人の独り言 『すっきり』

土曜日は掃除の日なのですっきりした。キッチンまわりをもうちょっと充実させたい。

今日の運動記録

走ろうかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.