サンフランシスコにおけるバスの運行状況をリアルタイムにチェックできる『SF Live Bus』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか楽しげなのでご紹介。

サンフランシスコにおけるバスの運行状況をリアルタイムにチェックできるのがSF Live Busだ。

地図の上にちょこちょことバスが動いているのを見ると、人々が生活している感が想像できて楽しいですな(自分だけか)。

特にバスをクリックしても詳細情報が出るわけではないが、バス通勤などをしている人にはひとつの目安になるのではなかろうか。

またGithubにこのアプリのソースも公開されているのでそういう意味でも勉強になる。ご興味がある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

SF Live Bus

http://www.sflivebus.com/

サンフランシスコにおけるバス運行状況をチェック。

管理人の独り言 『ケーキ』

昨日ふと思いついてバナナパウンドケーキ作りに着手(深夜3時ぐらいから)。ラム酒がなかったのが心残りだが、ざくざく作って楽しかった。しかしバター入れるレシピだったのだが、結構いれるよね・・・。そして焼き終わったのが午前4時ぐらいだったので今は冷まし中。夜に味をチェックしてみよう。見た目的には良い感じなので期待できるはず・・・。

今日の運動記録

今日はまだ走っていない。夜かなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.