カフェと雨の音をさりげなく流してくれる『RainyCafe』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールだが美しかったのでご紹介。

RainyCafeはカフェの音と雨音をさりげなく流してくれるサイトだ。

どちらかだけでもいいし、両方流すこともできる。

適度なノイズは生産性を向上させる、という調査もあるらしい。まぁ、たしかにそういう気もする。

というわけで「今日は集中したいぞ!」というときにいかがですかね。

RainyCafe

http://rainycafe.com/

カフェの音とカフェの音を流してくれるサイト。

管理人の独り言 『よーし』

なんとかめどがついた・・・。

今日の運動記録

なしかなー。明日ぐらいは走りたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.