子供向けプレゼントを管理してくれるサービス『Never Miss Gift』

SPONSORED LINK

Pocket

お、これはいいかも。

Never Miss Giftは、子供向けプレゼントを管理してくれるサービスだ。

主に親戚の子どもなど、普段接していないけど、大事にしてあげたい子供にプレゼントを贈るときに使えそうだ。

使い方は簡単で、子供のプロフィール(年齢や誕生日、好きなもの)をいれるだけで、プレゼントを贈るタイミングに「こういうのいかがですか?」と提案してくれるのだ。

しかも郵送先を登録しておけばワンクリックでプレゼントを贈ることができるようだ。

子供はすぐに大きくなるので「そういえば、あの子何歳だっけかな?」とわからなくなることも多いだろう。こうしたサービスをうまく使いたいですな。

Never Miss Gift

https://www.nevermissgift.com/

子供向けのプレゼントを管理してくれるサービス。

管理人の独り言 『IE』

全体的に爆発してほしい。

今日の運動記録

やば、やってないわー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.