指定した形式で大量のダミーデータを生成してくれる『Generate test data for your database』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールではあるが、Bootstrapで今風ぽかったのでご紹介。

Generate test data for your databaseを使えば、ウェブサービスなんかを作るときのためのダミーデータを大量に生成してくれる。

それっぽいデータがあらかじめ用意されているのがポイントで、ちゃちゃっと必要なデータを揃えることができるだろう。

また出力形式もJSON、CSV、XMLと用意されているので自前で変換する必要もない。

ちょっとしたお役立ちツールではあるが、知っておいても損はないですな。

Generate test data for your database

http://www.databasetestdata.com/

大量のテストデータを自動生成。

管理人の独り言 『ようやく』

本調子に戻れそうな気がする。

今日の運動記録

なしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (1)
    • BooKen
    • April 5th, 2013

    よくこのサイトを拝見させてもらっております。
    AccessなどでVBを組んだりすること、ちょくちょくあったりするのですが、こんな便利なサイトがあることを知りませんでした。テストデータって作成するのも、結構大変ですからね!勉強になりました。ありがとうございます。