真っ白な背景で美しい動物たちの写真をまとめた『CreatureBook』

SPONSORED LINK

Pocket

いわゆる写真集のサイトではあるが、白背景に映える動物たちが魅力的だったのでご紹介。

CreatureBookでは世界のさまざまな動物(魚や昆虫なども)の写真をおさめたサイトだ。

特徴はまっしろな背景で、なにかと自然界を背景にすることが多い動物たちを新鮮なフレーミングで捉えている。

英語にはなるが、子どもたちと「この動物はなーんだ?」遊びをしても楽しいのではなかろうか。

気に入ったら本を買ってみてもいいですな。

CreatureBook

http://creaturebook.com/

真っ白な背景で動物たちの写真をおさめたサイト。

管理人の独り言 『WordPress』

ドットインストールにWordPressのレッスンを作りました。今回はいろいろ大変だった・・・。というわけでよろしければどうぞ!

・WordPress入門
http://dotinstall.com/lessons/basic_wordpress

今日の運動記録

夜走るかな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.