ウェブカムからの映像を保存・管理するためのJavaScriptライブラリ『cameratag』

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、と思ったのでエントリー。

cameratagでは、ウェブカムからの映像を保存・管理するためのライブラリだ。言語はJavaScriptなので組み込みも簡単である。

もちろん自分で実装しようと思えばできなくはないが、映像はファイルサイズも大きくなりがちだし、なにかと面倒だろう。

レコーダーでカウントダウンさせたりとかいろいろカスタマイズできるので気になる人はチェックしてみるといいだろう。

なお、たくさん使おうとすると有料ではあるが、無料プランもある。映像中心のサービスだったら検討してみてもいいですな。

cameratag

http://cameratag.com/

ウェブカムからの映像を管理できるJavaScriptライブラリ。

管理人の独り言 『映画』

やっぱり楽しいな。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.