子供の成長にあわせて月額定額で本を送ってくれる『The Littel Book Club』

SPONSORED LINK

Pocket

ありがちなサブスクリプションサービスではあるが、良いかも、と思ったのでご紹介。

The Little Book Clubでは、月額定額を払えば(25ドルほど)、子供の成長にあわせて本を送ってくれるらしい。

送られてくる本は3冊ずつ。最初は絵ばかりの本だが、だんだんと高度なものになっていくとのこと。

また要らなくなった本は着払いで引き取ってもくれる。

なんだかんだで本を読む習慣はつけておいたほうがよい(と個人的に思う)。こうしたサービスを使って家庭内イベントを作ってもいいですな。

The Littel Book Club

https://www.thelittlebookclub.com/

子供の成長にあわせて本を送ってくれるサービス。

管理人の独り言 『女性ボーカル』

YouTubeで女性ボーカルにはまっとる。

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.