新感覚の卵調理器・・・『Rollie』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはどうだろう?

Rollieは新感覚の卵調理器である。ちょっとしたタンブラーみたいなものに卵を割り入れ、スイッチを入れるだけっぽい。

そうすると内部で加熱され、できあがったものがせり上がってくるという謎の機構だw。

また一緒にソーセージやベーコンなどをいれておけば一緒に調理してくれる。確かに忙しい朝などにいいのかも・・・?

うにょーんと出てきたエッグロールは棒状だとビジュアル的に微妙だが、輪切りにすればフィンガーフード的でいいかもですな。ちょっとだけ試してみたいアイテムだ。

Rollie

http://www.getrollie.com/

新感覚の卵料理。

管理人の独り言 『株』

やばいなー。ビッグウェーブだー。

今日の運動記録

走る!今から!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.