受信箱の中に埋もれていた写真を発掘してくれる『Lost Photos』

SPONSORED LINK

Pocket

なぜかMac版だけ有料のアプリだが(Windows版は無料)、なかなかおもしろそうなのでご紹介。

メールに写真が添付されてきたはいいが、その場で見るだけで、どこかにいちいち保存している人も少ないだろう(例外もあるだろうが)。

そうした「あー、あったな、そういう写真」を発掘してくれるのがLost Photosだ。

これを使えば昔なつかしの思い出が蘇ってきて「そういえばあの人に連絡してみようかな」とも思えるのかもしれない。

定期的にこうした思い出探しをするのも良いですな。

Lost Photos

http://lostphotosapp.com/

受信箱に埋もれた写真を発掘してくれるアプリ。

管理人の独り言 『ぱくちー』

高いなぁ・・・たかだか300円ぐらいではあるが、他の食材が100円以下のときは躊躇してしまう値段だ・・・。

今日の運動記録

今日はないなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.