JavaScriptで遊べるロボット対戦コンテスト『FIGHT CODE』

SPONSORED LINK

Pocket

プログラミングが楽しく学べそうなのでご紹介。

FIGHT CODEでは、JavaScriptでロボットの動作を記述し、他ユーザーのそれと対戦させることができるようだ。

自分のロボットを作るにはGithubでログインし、簡単なコードで攻撃したり、移動したりといった命令を書いていくだけだ。

ドキュメントも充実しているし、なにより他のユーザーと戦うことで熱くなれるので、プログラミングの入門として悪くないのではなかろうか。気になる人はちょっと覗いてみてもいいですな。

FIGHT CODE

http://fightcodegame.com/

自分で作ったロボットを対戦させることができる。

管理人の独り言 『ケーク・サレ』

ケーク・サレがようやくうまく出来た。オーブンでの焼き方があれですな、コツですな。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.