探しているCPUがきっと見つかる『CPU Boss』

SPONSORED LINK

Pocket

なんともニッチな・・・が、便利そうなのでご紹介。

当然のことながらCPUは毎年進化していて(まぁ、昔ほどではないが)、ちょっと目を離すと「このCPUなんだっけ?」となることも多い。

そこで登場したのがCPU Bossだ。

このサイトを使えば、どのメーカーのどのCPUが何の用途に使えて、コストパフォーマンス的にどうなのよ、というのを調べることが出来る。

そうそう頻繁に使うものでもないだろうが、種類がたくさんある製品だけにこうした調査ツールは重宝するだろう。覚えておいてもいいですな。

CPU Boss

http://cpuboss.com/

探しているCPUがきっと見つかる的なサイト。

管理人の独り言 『ほう』

そういうことだったのか。

今日の運動記録

朝から走った。5kmぐらいだけど。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.