公共交通機関による通勤・通学を前提とした家探しサイト『AutNo』

SPONSORED LINK

Pocket

日本だとどうかな、という気はするが、コンセプトが気に入ったのでご紹介。

AutNoは、バスや電車などの公共交通機関による通勤・通学を前提とした家探しサイトだ。

目的地を入力したあとに気になる物件をクリックすると「バスで何分、電車で何分」といったことを教えてくれるのだ。

都市によっては渋滞がばかにならないこともあり、さらにエコ的なトレンドもあって、こうした情報の提示方法はなかなか良いのでは、と思ったり。

AutNo

http://www.autno.com/

バスや電車による通勤・通学時間がわかる家探しサイト。

管理人の独り言 『電車』

そろそろ送風をはじめましたね。

今日の運動記録

なしー。今週はなしだ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.