くねくねスマホホルダー『vyne』が便利そう・・・かな?

SPONSORED LINK

Pocket

わりと汎用性があっていいのではなかろうか。

vyneは、くねくねしたスマホホルダーですな。先端にクリップがついているので、どの機種にも対応可能だ。

サイトでは首に巻いてたり(寝ながら使えて便利そう)、コブラよろしくとぐろを巻いていたり、しっかり固定できそうで良さそうである。

また収納する際にはくるっと丸めておくこともできる。

微妙に販売情報などがないのでデザインコンセプトかな、という気がしないでもないがアイデアは良いですな。

vyne

http://www.getvyne.com/

くねくねスマホホルダー。

管理人の独り言 『さーて。』

やらねば。

今日の運動記録

走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.