クルマの運転に特化した女性用シューズ『Nubhes』

SPONSORED LINK

Pocket

男性だけに盲点だったアイデアなのでご紹介。

Nubhesでは、クルマの運転に特化した女性用のシューズを販売している。

たしかにハイヒールなどでは運転がしずらい、という人もいるだろう。

もちろんそのために別途靴を用意している人もいるだろうが、あえて「運転用、女性用に特化した靴」と売り出すことで新しい市場を掘り起こせるのではなかろうか。

こうした「なんとなく代用品で済ませているけどちゃんとした製品を出せば買う人もいるのではないか?」という発想はわりと良いかと思うのだがいかがですかね。

Nubhes

http://www.nubhes.com/

クルマの運転に特化した女性用シューズ。

管理人の独り言 『うーむ』

どうすべきか。

今日の運動記録

走った!5kmぐらいかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.