廃車を自転車に再生させるプロジェクト『BICYCLED』

SPONSORED LINK

Pocket

(あまり)エコじゃない乗り物をエコな乗り物に、という企画のご紹介。

BICYCLEDでは、古くなったクルマを自転車に再生させるプロジェクトを推進しているようだ。

リサイクルやサステナビリティが叫ばれている今だからこそ必要な動きかも知れない。

サイトでは製造過程を撮影した映像を見ることができるが、しっかりとした自転車が出来ているようだ。

コスト的にとかいろいろあるだろうが、メッセージとして良いですな。

BICYCLED

http://www.bicycledbikes.com/

古くなったクルマを自転車として再生するプロジェクト。

管理人の独り言 『読書』

もうこの小説、難解だし、もういいや、と思いつつ「次の章まで読んであわなかったら読まない!」と決めたらそこからの急展開・・・逆に止まらないw。

今日の運動記録

夜なんかやろうかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.