スタートアップのアイデアをランダムに生成してくれる『Bad Startup Idea』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるアイデアではあるが、ベン図が悪くないな、とちょっとだけ思ったのでご紹介。

Bad Startup Ideaでは、「スタートアップのアイデア」をランダムに生成してくれる。

再読み込みをするたびに、成功(しているっぽい)スタートアップと、いままでにあった普通のアイデアを組み合わせてくれる。

それぞれの特徴をつきあわせるうちに「あぁ、こういうのもありかなぁ」と発想が刺激されて悪くない。

ランダム性を日常に。こうしたツールをうまくつかって日々の習慣に変化を与えたいですな。

Bad Startup Idea

http://www.badstartupidea.com/

スタートアップのアイデアをランダム生成。

管理人の独り言 『スーパー』

近所に出来た行列が出来ているスーパーに行ってみた。確かに「これは安い!」みたいなものがちりばめてはあるが、全部が安いわけではない。この肉は安いから今買っておいて冷凍だ、とか、長ネギが150円とかおい、とか、こっちのトマトは安いけどちょっとあれじゃね?とツッコミを入れながら歩きまわる姿はもうなんていうか、主婦ですね。

今日の運動記録

あー、ないなー。いかんなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.