こういうのを着ればいいよ的な天気予報サイト『Wevther』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかおしゃれだったのでご紹介。

Wevtherは天気予報とともに、それにあうおしゃれなファッションを提案してくれるサイトだ。

まぁ、それだけなのだが、「今日は寒いからこういうアイテムもいいなー」などと思えて購買意欲も高まるような気がしないでもない。

2012年は(自分の知らないところで)Pinterest的なものが流行ったっぽいが、こうして天気と連動させると良かったもしれないですな。

アイテム数がまだまだ少なかったりいろいろ突っ込みどころがあるサイトだが、コンセプトは悪くないのではなかろうか。

Wevther

http://wevther.com/

ファッションと天気予報。

管理人の独り言 『Q』

元旦は映画の日なのでまたしてもQを見てきてしまった。前回愕然としたのだが、今回は落ち着いて見れました。次が楽しみである。

今日の運動記録

朝ラン。今日は短くて2kmぐらい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.