特定の場所に行くとボーナスコンテンツが入手できるiOS小説『The Silent History』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、新しいかも。

The Silend Historyではちょっと変わった小説を提供している。いわゆる連続小説なのだが、本編とは別にボーナスコンテンツが用意されている。

そしてユニークなのが、ボーナスコンテンツは特定の場所に行くと見られるようになる点だ。どうやらiOSのGPS機能を利用しているらしい。

楽しめるひとが限定的になるのでは、と思わないでもないがユニークな試みではありますな。

なにかのイベントと絡めてこういう企画をするのはありかもしれない。

The Silent History

http://www.thesilenthistory.com/

特定の場所に行くとボーナスコンテンツがもらえるiOS向け小説。

管理人の独り言 『雪?』

今夜は雪っぽいですね。どんだけ降るのかなー。

今日の運動記録

夜になにかするかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.