先生がすべて50代以上のスキル販売サイト『The Amazings』

SPONSORED LINK

Pocket

これは素敵なサイト。

The Amazingsは最近普及しつつある、いわゆる先生と生徒のマッチングサイトではあるが、「先生がすべて50代」というのが特徴だ。

「昔は年上の人からいろいろ教わっていた。しかし今世代間のつながりが途絶えつつある。それを解決するのだ」というサイトの狙いが素晴らしい。

クラス自体は有料になるが、スキルを学びつつ、シニアの人にそれ以外のことも教わることができるのではなかろうか。

日本でもこういう試みあるといいなぁ、と思うけどどうだろう。

The Amazings

http://www.theamazings.com/

50代以上の先生から教わるレッスンサイト。

管理人の独り言 『JavaScriptの添削コース』

明日からのコース、今日が締切です。JavaScriptを学んでみたい方はいかがですかね!他と比べると格安だと思います・・・。

・ドットインストールの通信添削コース
http://dotinstall.com/courses

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.