正規表現をわかりやすく視覚化してくれる『REGEXPER』

SPONSORED LINK

Pocket

おっと、これは便利かも。

REGEXPERを使えば、JavaScriptの正規表現をわかりやすく表現してくれる。

一見、難解な正規表現だが、これを通しても見ると「なるほど、この文字とこの文字にはされまれていて、この間は何の文字でも良いのだな」といったことがわかるようになる。

他の人のコードを読んでいて「?」となったときに試してみてもいいかもですな。

REGEXPER

http://www.regexper.com/

正規表現をわかりやすく視覚化してくれるサービス。

管理人の独り言 『インフル』

はやっていますねー。気をつけよう。

今日の運動記録

今日はないかなー。ちょっと寒くない?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.