飲食店のメニューを動画で提供する『Livmenu』

SPONSORED LINK

Pocket

英語じゃないので、詳細には自信がないが、コンセプトが良さそうなのでご紹介。

Livmenuでは、飲食店向けに「動画メニュー」を提供しているようだ。

たしかに写真も悪くないが、メニューがタブレットかなんかで動画で見られたりしたら料理選びも楽しそうだ(時間がかかりそう&メニューを作るのが面倒なのが難ではあるが)。

写真はいろいろと加工できるので、「む?これが頼んだ奴?」となることも多い。動画の力でそうした問題も解決できそうですな。

Livmenu

http://www.livmenu.com/

飲食店のメニューを動画で提供。

管理人の独り言 『いやはや。』

ミーティングが続くねぇ。

今日の運動記録

朝ラン。明日も行くかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.