Vineに最近投稿された動画を見られる『Just Vined』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterが出してきた6秒動画アプリの「Vine」だが、さっそくさまざまな派生サイトが出てきたようだ。

Just Vinedもその一つ。

このサイトではVineに最近投稿された動画を一覧することができる(重いけど)。

6秒動画・・・おもしろそうだけどどんなのを撮ればいいかわからない、という方はいかがだろうか。

個人的にはアプリのインターフェースが気に入っているのでAndroid版もはやく出ればな、と思わないでもない。

Just Vined

http://justvined.com/

Vineに投稿された動画を見られるサイト。

管理人の独り言 『ユーザーヒアリング』

今週はドットインストールのユーザーヒアリングウィーク。初日からとても参考になるご意見をいただいた・・・。やっぱり定期的にやるべし、ですな。

今日の運動記録

後でなんかする。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.