サドルの下に内蔵できる自転車用ロック『INTERLOCK』

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、これは便利かも。

INTERLOCKでは、サドルの下に収納できるロックを販売しているようだ。

具体的にはサドル自体を入れ替えることになるが、フレーム内にワイヤー型のロックを収納できるのでコンパクトでよさそうだ。

ロックの長さはおよそ50cm、駐輪場のポールなどにつないでおけば安心だ。

なにより乗っている時に邪魔にならないのがいいですな。シンプルだが悪くないアイデアだと思うがいかがだろうか。

INTERLOCK

http://www.the-interlock.com/

サドル自体に内蔵できる自転車用ロック。

管理人の独り言 『餃子の皮』

餃子の皮があまったのでチーズとハムをいれて揚げ焼きにしたらうまい・・・。また作ろう。

今日の運動記録

なしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • k
    • January 24th, 2013

    サドルと言うか、正確にはシートポストですね。
    サドル自体はそれまでと同じものを引き続き使えると思います。

  1. No trackbacks yet.