16歳の少年が作った完成度の高いランディングページ『Host Me in CA』

SPONSORED LINK

Pocket

ほぉ、こういう時代か・・・。

スロバキアに住む16歳の少年が「カリフォルニアに留学したいから誰か!」と呼びかけるランディングページを作ったようだ。

いろいろと突っ込みどころも多いが、思い切りの良い企画である。

そして企画をぶちあげた行動力以上に、デザイン&実装力もすごい。いまどきの大きく写真をあしらったレイアウトに加え、パララックスにも対応している。

本当に16歳が作ったのか、と疑いはじめるときりがないが、こうしたことが現実的に実現可能な時代である。

ふりかえって、自分はこういうサイトが作れるかというと・・・などとふがふが考えてしまった。

Host Me in CA

http://www.hostmeinca.com/

16歳の少年が作ったランディングページ。

管理人の独り言 『朝ラン』

朝ランはいろいろなアイデアが湧いてきてなんとも楽しい。今日もいいこと思いついたぞ!

今日の運動記録

朝ラン。8kmぐらいかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.