RPG感覚で習慣を身につけよう『Habit RPG』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールではあるが、RPGっぽい仕上がりが素敵だったのでご紹介。

Habit RPGでは、身につけたい習慣をゲーム感覚で管理できるようだ。

やめたい習慣、身につけたい習慣、毎日やること、ToDo、達成したときのご褒美などをブラウザ上で管理しつつ、うまくいったらレベルアップが出来るのだ。

ちゃんと8bitぽいキャラクターがあなたの進捗をビジュアルで見せてくれるのがポイントだ。

今年こそ・・・という人は使ってみてもいいかもですね。

Habit RPG

https://habitrpg.com/

RPG感覚で習慣化を進められるツール。

管理人の独り言 『なんだか』

ばたばただな・・・。

今日の運動記録

今日はなしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これはすっごく面白そうですね(*゚▽゚*)!
    ぜひ使ってみます!

    これの日本版があれば絶対に流行ると思うんですけどねー(*゚▽゚*)

  1. No trackbacks yet.