Forkが出来るレシピサイト『Forking Recipes』

SPONSORED LINK

Pocket

Cookpadのつくれぽみたいなものだが、マニアックなテイストが素敵だったのでご紹介。

Forking Recipesは、いわゆるレシピサイトではあるが、そのレシピをGithubのように「Fork」出来る点がユニークだ。

Forkとはざっくり言ってしまうと、それをコピーして改善するよ、という感じの用語だ。

このレシピが良い感じだったので、自分でもちょこっと変えてやってみた、というのが「履歴として残る」のが良いですな。

Forkすることで参照元がはっきりするので、Forkされた方にとってもうれしいだろう。レシピ以外にも「Fork」的なアイデアが応用できそうですよね。

Forking Recipes

http://www.forkingrecipes.com/

Forkが出来るレシピサイト。

管理人の独り言 『さてはて。』

まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているようですな・・・。気をつけようっと。

今日の運動記録

今日はないかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.