太った人専用のトレーニングジム『Downsize Fitness』

SPONSORED LINK

Pocket

ジムには行きたいけど、自分だけすごく太っていたらちょっと・・・という人のためのジムがあるようだ。

Downsize Fitnessでは標準体重より20kgオーバーの人専用のトレーニング施設である。

これならなにかと気も使わないだろうし、同じ悩みを共有する人たちと運動に励むことができるだろう。

ありそうでなかった発想のような気もするがどうだろうか。アメリカなどでは確かに必要そうですな。

Downsize Fitness

http://www.downsizefitness.com/

太ったひと専用のトレーニング施設。

管理人の独り言 『なんとか』

ずっと仕掛りだったレッスン動画をなんとか仕上げたら午前3時・・・。優れた言語であるがゆえに3分動画に収めるのがとても難しかった・・・。

今日の運動記録

うーん、まぁ、思い切って休むか。しかし良い天気。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.