いつかやりたいこと、に特化したToDoリスト『Done Not Done』

SPONSORED LINK

Pocket

実装的には微妙だが、アイデアが良いのでご紹介。

Done Not Doneは、「やるべきこと」ではなくて「やりたいこと」に特化したToDoリストだ。

現在のところ、本、映画、音楽に特化しているとのことだ。もっと自由に書けてもいいのではないかな、と思うけど。

もちろん同じ機能は他のToDoリストでも実現が可能だが、「やりたいことをばーっと書きだしてみようよ!」というコンセプトは素晴らしい。

このリストを見るとなんだか楽しい気分になる、という効用があるのではなかろうか。と、思ったのだがどうですかね。

Done Not Done

https://donenotdone.com/

やりたいことに特化したToDoリスト。

管理人の独り言 『三連休に突入ー』

さて、いよいよあれにとりかかるか・・・。

今日の運動記録

ないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.