Bootstrapをネットワーク経由で使える『Bootstrap CDN』

SPONSORED LINK

Pocket

BootstrapのCDNないかなぁ、と探していたらあったのでご紹介。

BootstrapCDNでは(名前のとおりだが)、CSSフレームワークのBootstrapをホスティングしてくれているようだ。

自分のサーバーにBootstrapを設置しなくても、リンクを貼ればいいだけなので便利だろう(あくまで自己責任で使って欲しいところだが)。

またBootstrapとあわせて使えるFont Awesomeなども提供しているようでかゆいところに手が届く感じだ。

企業サイトなどに使うのは微妙だろうが、ちょっとしたテストなどには便利そうですな。

Bootstrap CDN

http://www.bootstrapcdn.com/

BootstrapのCDN。

管理人の独り言 『さてはて。』

いよいよ年が始まった感じですね。今年もドットインストールがんばろう。

今日の運動記録

夜走れるかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.