レストランなどの感想をSMSで送れる『Talk to the Manager』

SPONSORED LINK

Pocket

よくレストランに「ご意見おきかせください」はがきが置いてあるが、この時代、そういうのに記入する人は多くはないだろう。

そこで登場したのがTalk to the Managerである。

このサービス、アンケートのはがきをSMSに置き換えるように提案している。つまり「ご意見があればこの番号までSMSしてください」という仕組みだ。

「この料理がおいしかった」「ここがちょっとね」といったことをスマホから気軽に送れればお店にとっても有益だろう。またお店側からさっと返信することもできるらしい。

なお、このサービスの肝はお店側にもお客側にも番号が秘匿される点だ。「言いたいことはあるけど、番号がばれるのはちょっと・・・」という懸念は確かにあるだろう。

日本でもこういうサービスがあるといいかもですね。

Talk to the Manager

http://talktothemanager.com/

レストランなどの感想をSMSで送れるツール。

管理人の独り言 『料理楽しい』

料理熱が高まって参りました。今日もつくるぞー。

今日の運動記録

朝ラン。5kmぐらいかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.