気になるシミについて解析してくれる『Skin Analytics』

SPONSORED LINK

Pocket

まだリリース前だが、こういうアイデアもあるかぁ!と思ったのでご紹介。

Skin Analyticsではあなたが気になっているシミやホクロをスマホで解析してくれるサービスだ。

定期的にスマホで写真を撮って送れば、その色や範囲や周辺を画像解析して「こういう可能性もありますよ」ということを教えてくれるらしい。

個人的には病院にすぐ行けばいいんじゃないかな、と思わないでもないが、家庭の医学的にちょっと調べたいこともあるだろう。どちらにしろ健康第一を喚起してくれるこうしたサービスはいいですな。

Skin Analytics

http://www.skin-analytics.com/

気になるシミについて解析してくれるサービス。

管理人の独り言 『料理』

楽しいなー。最近とみに上達しているな・・・。

今日の運動記録

あとでできるかな・・・。ちと厳しいか、今日は。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.