ブラウザを開いている間だけ使えるメールアドレスをもらえる『Receiveee』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるコンセプトだが、シンプルで使いやすかったのでご紹介。

Receiveeeではいわゆる使い捨てのメールアドレスをもらうことができる。ちょっと試したいサービスがあるけどメアド入れるのはちょっとね、というときに使えるだろう。

またユニークなのは、そのメアドが使えるのはブラウザを開いている間だけ、という点だ(実際には閉じたとしても24時間はアクセス可能だ、が、それ以降はデータが消去される)。

さらにそれを待たずとも「今すぐ消去する」というリンクもあるので安心だ。

さきほどテストしてみたが、日本語も問題ないようだ。覚えておいても良いですな。

Receiveee

https://receiveee.com/

ブラウザを開いている間だけ使えるメアドをもらえるサービス。

管理人の独り言 『映画』

昨日なにげなく見た映画が良かった。あとでブログに書こう。

今日の運動記録

朝ラン。5kmぐらいかなー。軽めに。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.