iPhoneを水平に保ったまま写真や動画が撮れる『MirrorCase』

SPONSORED LINK

Pocket

悪用厳禁ではあるが、便利そうなのでご紹介。

MirrorCaseは、iPhoneやiPad用のケースだが、特殊な鏡がついているのが特徴だ。

この鏡のおかげで、筐体を水平に保ったまま写真や動画を撮れるのだ。カメラの前に鏡を置くことでその機構を実現している。

たしかに水平になっていたほうが、タッチ操作がしやすいだろう。

よく写真を撮る人には悪くないかもですな。

MirrorCase

http://www.mirrorcase.com/

水平に保ったまま動画や写真を撮れるiPhoneケース。

管理人の独り言 『映画』

身近な友人が妙に映画好きだったことが判明。いろいろおもしろそうな映画を教えてもらった。ちと見てみよう。

今日の運動記録

ちょっと走った、が、2kmも走っていないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.