競合他社の動きをモニターして定期的に教えてくれる『Kompetoo』

SPONSORED LINK

Pocket

昔からあるアイデアではあるが、やっぱり必要だよねぇ、ということでご紹介。

Kompetooはいわゆるライバル社の監視サービスである。

競合他社になにか動きがあったら教えてくれたり、業界ニュースを配信してくれたりする。

こうした作業は必要ではあるが、定期的に実行するのはなかなか面倒である。

そのあたりをアウトソーシングできるこうしたサービスはなかなか良いのではなかろうか。スマートにやれば日本でも受け入れられそうだ。

Kompetoo

http://www.kompetoo.com/

競合他社の動きをモニターしてくれるサービス。

管理人の独り言 『さーて。』

今日もばたばたですよっと。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.