ワンクリックでInstagramからFlickrへ写真を移動してくれる『Free The Photos』

SPONSORED LINK

Pocket

ちと重かったので試し切れていないが、このスピードは見習いたい、と思ったのでエントリー。

Free The Photosでは、ワンクリックで、InstagramからFlickrへのデータ移動を請け負ってくれる(まぁ、両者サービスへの認証をしたあとのワンクリック、ではあるが)。

Instagramの規約変更にはそれほど神経質にならないでもいいのでは、と個人的には思うが、こうしてニュースにあわせてサービスをぶつけてくるフットワークは素晴らしいですね。

実施するかどうかは別として覚えておいても損はないサービスですね。

Free The Photos

http://freethephotos.com/

ワンクリックでInstagramからFlickrへ写真を移動。

管理人の独り言 『さてさて』

いろいろやらねば・・・。

今日の運動記録

朝ラン。8kmぐらいかなー。昨晩も走った。気分よし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.