タトゥーデザインのマーケットプレイス『Dottinghill』

SPONSORED LINK

Pocket

ニッチだが、わりといいかも、と思ったのでご紹介。

Dottinghillはいわゆるテンポラリータトゥー(タトゥーシールだっけ?)のデザインを売買できるサイトだ。

タトゥーは個性を強く主張するものなので、オリジナリティの高いものが人気だろう。そう考えるとたくさんのデザインから選べたほうがもちろん良いはずだ。

たしかにサイトを見ていると「なかなかいいね!」的なデザインが並んでいて、眺めているだけでも楽しい。日本にも発送しているらしいので興味がある人はいかがですかね。もちろん自分のデザインを投稿して販売してみるのもいいだろう。

Dottinghill

http://www.dottinghill.com/

タトゥーシールデザインのマーケットプレース。

管理人の独り言 『しんしんと・・・』

そのうち雪でもふりそうですな。今日は作業用の指ぬき手袋を出そう、そうしよう。

今日の運動記録

今日はなしかなー。雨だしなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.