テキストをメールで送ると請求書を作ってくれる『Create My Invoice』

SPONSORED LINK

Pocket

英語のみ対応だが、便利そうなのでご紹介。

Create My Invoiceは、特定のメールアドレスに特定の書式でメールをすると、その内容で請求書のPDFを作って返送してくれるようだ。

細かい書式のルールはサイトをみてもらいたいが、値引きや税率などにもちゃんと対応している。

これなら管理はぐっと楽になるだろう。テキストだけに変更もしやすそうだ。

メールでさっと作ってくれる、というのがいいですな。日本語版も需要がありそうな気がする。

Create My Invoice

http://createmyinvoice.com/

請求書をメールで作成してくれるサービス。

管理人の独り言 『クラタス』

初生クラタス見た。夢がありますな。

今日の運動記録

ないなー。ちょっと調子悪いかな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.