シンプルでかっこいい「名言ページ」が作れる『ChangeMakrs』

SPONSORED LINK

Pocket

写真と名言を入れ込んでかっこいい一枚もののページを作れるのがChangeMakrsだ。

それっぽい写真とそれっぽい名言を入れてスライドショーにしておけば、いろいろなシーンで使えるのではなかろうか(イベントのオープニングとか)。

社員紹介なんかこれで作ればセンスが良さそうである(でもない?)。

使い方も簡単で、必要なデータをブラウザから入力するだけでいい。

どこかで使ってみたいのでメモ的にエントリーしておこう。

ChangeMakrs

http://www.changemakrs.com/

シンプルな名言ページが作れるツール。

管理人の独り言 『ディスク修復』

Macbook Airのディスク修復をしちゃくちゃな、と思っていたのでバックアップしてから実行。うまくいった。心なしか動作がキビキビしてきたような気がしないでもない。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.