iPadのスピーカーを補強してくれるアイテム『amplifiear』

SPONSORED LINK

Pocket

iPadのスピーカーは背面にあるのでどうにもね、と思っている人向けのアイテムをご紹介。

amplifiearは、iPadにつけるスピーカー補強アイテムだ。見ればわかるだろうが、良い感じにスピーカー音を拡大してくれる。

また見た目もamplifi”ear”というだけあって、魔法の国の人(あれは人じゃないか)の耳みたいでかわいらしい。

どちらかというとおしゃれなインテリアショップなんかに向きそうですな。

amplifiear

http://theamplifiear.com/

iPadのスピーカーを補強してくれるアイテム。

管理人の独り言 『通信添削コース』

最近注力しているドットインストールで通信添削コースをはじめてみることにしました。まずは超初心者の方向けということで・・・。プログラミングをそろそろ始めてみたい、という方はいかがですかね。

・ドットインストールで『通信添削コース(有料)』を始めます
http://www.ideaxidea.com/archives/2012/12/courses_on_dotinstall.html

今日の運動記録

あとで走りたいなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.