どっちが最後に払ったっけ?だけを管理できるシンプルアプリ『Who paid last?』

SPONSORED LINK

Pocket

「いいよ、いいよ、じゃ、今度は君が払ってよ」というシーンはたまにある。

ただ、しばらく経つと「えーと、どちらが最後に払ったっけ?」となることもある。

そうしたときに使えそうなのがWho paid lastなるアプリだ。

これを使えば「誰と誰の間で誰が最後に払ったか?」だけを管理することができる。

そこまで神経質になることもないかと思うが、知っておいても損はないかもですな。

Who paid last?

http://whopaidlastapp.com/

最後に払ったのは誰かを管理できるアプリ。

管理人の独り言 『大阪!』

昨日は大阪でドットインストール系ミートアップ。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。なんだかんだと40名ぐらいでわいわい楽しめました。またいろいろなところでやりたいですな。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.