講師のプレゼンを聴衆がリアルタイムに閲覧・編集・共有できる『Vivapitch』

SPONSORED LINK

Pocket

まだリリース前だがアイデアがよろしいのでご紹介。

Vivapitchはプレゼンで使える便利ツールである。

仕組みは少々複雑だが、実現してくれるのは「講演者のパワーポイントを手元のスマホにリアルタイムに映しだされ、それを見ている人は編集、保存、共有できる」というものだ。

たしかにプレゼンを紙で渡されても(それはそれで良いのだが)エコじゃなかったり、この時代にとりたいアクション(シェアとか?)がうまくとれなかったりもする。

通信トラブルが起こりそう(で、逆にサポートでてんてこまい)とかいろいろありそうだが、良い感じのアイデアですね。

Vivapitch

http://www.vivapitch.com/

講師のプレゼンを聴衆がリアルタイムに共有。

管理人の独り言 『すっきりしないが・・・』

もうちょっとカラッと晴れてほしいなぁ(洗濯物的に)。

今日の運動記録

朝からラン。12kmぐらいかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.